注文方法


ご注文方法

①会員登録
 まずは“会員登録”をお願いします
 メールアドレス・パスワードのみで簡単登録

②商品検索
 商品カテゴリ毎の検索の他、容量(サイズ)やご希望商品のキーワードからも検索頂けます
 検索窓・検索ソートなど選択条件に合わせてご利用ください
 ご希望メーカー毎(シリーズ)に検索して頂く事も可能です

③ご注文
 ご希望の商品ページにて各種オプション・数量をご選択の上「カートに追加」もしくは「今すぐ購入」をクリックしてください
 数量をお選び頂く際、
 Lシリーズ
 100個を最小単位として、1個単位で追加頂けます。+-ボタンで設定頂く他、直接枠内に入力も可能です。
 Dシリーズ
 100個単位又は、箱単位でのご購入が可能です(箱単位のみでの販売製品もございます)。
 箱単位でご購入希望の際は「箱単位で購入」チェックをして頂くと各商品の箱入数がご確認頂けます。
 +-ボタンにてご希望の数量をご設定ください

※シリーズ・サイズ・カラーなどお間違いないようご確認の上ご注文確定をお願いします
※商品により、ご注文のタイミングで品切れとなるオプションもございますのでご了承ください
※複数商品を同時にご購入される場合は、オプション選択後「カートに入れる」をクリックし、全商品の選択が完了してからご注文へお進みください
※商品1つのみをご注文の際も、ご注文時の要望や、配送時間指定の希望がある場合は、必ず「カートに追加」→ 「カートを見る」へお進みください。
 (カートページを通らず決済へ進むと要望をご記入頂ける箇所がございません)

④ご決済
 注文画面にて、注文情報をご確認・ご入力の上、注文確定してください
 ※決済方法で代引引換をご選択のお客様は、配送方法欄にて代引き手数料込の送料をご選択ください

 ※10万円以上ご購入時は代引決済はご選択頂けませんのでご了承ください

 ※クーポンのご利用がある方は、クーポンコードをご入力ください

 ※その他決済方法毎のご案内はこちらからご確認ください

⑤受付完了
 ご注文確定+ご入金が完了した時点で注文受付完了となります
 ※代引きや請求書掛け払いを選択頂いた場合は、ご注文確定(与信審査完了)時点で注文受付完了となります
 ※注文受付完了時点から納期カウントとなります。(受付時間:13時。それ以降の時間分や平日以外は翌平日受付分となります)

⑥発送手配
 受付完了から、最短5営業日(シリーズや商品により異なります)後から、出荷開始となります
 出荷完了後、メールにて送信される佐川急便の送り状番号にて配送状況のご確認が頂けます
 ※マイページからもご確認頂けます

⑦納品
 商品がお手元に届きましたら、すぐに開荷して頂き商品内容や商品状態をご確認ください
 万が一ご注文内容や商品に不備がございましたら、お受取後7日以内にご連絡ください


注文キャンセルについて

ご注文受付完了後(ご注文+決済まで完了した状態)は、基本的にはキャンセル出来かねます。

キャンセルをご希望の際は、必ず電話・メールにてご連絡ください。ご注文の進行状況を確認の上、ご案内致します。
お客様からのご注文を確認後、最短でのお届けの為即時メーカーへ発注しております。メーカー発注後は、ご注文内容毎の商品対応をしておりますのでキャンセルが難しくなります事、ご理解頂きますようお願いします。
※弊社より商品出荷後のキャンセルは承れませんのでご了承下さい

自動キャンセルについて

ご注文後、一定期間ご決済やご連絡が無いなど、ご注文に進行が無い場合自動的にご注文がキャンセルされますのでご注意ください。
-決済方法がクレジットカード・銀行振込・コンビニ支払いのいずれかであり、未入金の状態で一定期間経過した場合


返品・交換について

商品をご確認の上、返品・交換が必要な場合は商品到着後「7日以内」にご連絡をお願いします。

商品はメーカーにて検品の上、直送しています。お手元に届きましたらできるだけ早く開荷し、商品をご確認ください。
万が一、注文内容に不備があった場合や、商品に不良があった場合は交換対応させて頂きます。
到着後7日以内に電話・メールにて弊社までご連絡頂きますようお願い致します。

※お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。ご了承ください
※弊社に断りなく返品された商品や、使用後の商品につきましては返品・交換対応致しかねます

返品・交換申請方法

①まずは、メールもしくはお電話にてご連絡ください
 Tel: 050-3138-9050 / Mail: webmaster@yoki.jp

②お名前(お客様ID)・ご注文番号・商品名等をお伝えください
 ご購入頂いた商品のうち、どの程度(数量)不良があったかも事前にご確認の上、お知らせください
 商品の状態確認のため、商品状態の写真送付をお願いする場合がございます。メール添付にてお送りください

③商品不良や注文内容の不備を確認次第、早急に交換・返金対応致します
 確認が出来次第早急に新しい物の発注手配をさせて頂きますが、到着まで購入時同様のお日にちを要します。ご了承ください
 該当商品が在庫切れ等により即時対応が難しい場合、恐れ入りますがご返金にて対応させて頂く場合がございます

④不良商品は、ご案内致します返送先にご返送ください(送料弊社負担)

返品・交換対象外

下記は、返品・交換対象外となります。注文時に必ずお確かめの上ご注文ください。

・イメージと異なる、サイズ間違いやカラー間違いなど、お客様都合による返品
・お客様過失による傷や汚れが付着した場合
・使用後の商品
・商品到着後7日以上経過した場合


免責事項

弊社グループサイトは、不良品やその交換対応、又は商品発送時の不測の事態(交通事情・自然災害等)により納期遅延が生じた場合に於いても、
二次的に発生する損害、逸失利益及び結果的損害は一切責任を負いません。