注文キャンセルについて

キャンセルを希望される場合は下記内容をご確認ください。

ご注文受付完了後(ご注文+決済まで完了した状態)は、基本的にはキャンセルは出来かねます。
マイページにて、「決済前」の段階の場合のみキャンセル可能です。(決済方法「銀行振込」もしくは「クレジットカード」ご選択で、入金前の状態)

※キャンセルご希望の際は、まずは電話・メールにてご連絡ください。進行状況を確認の上ご案内致します
※商品到着後は、不良による返品・交換以外のキャンセルはお受けできません
※お客様からのご注文を確認後、最短でのお届けの為即時工場へ発注となります。発注後は、ご注文商品に合わせた対応等が入りますのでキャンセルが難しくなります事、ご理解頂けますようお願いします


自動キャンセルについて

弊社グループサイトでは一定期間(30日間)ご注文に進行が無い場合、自動的にご注文キャンセルとなりますのでご注意ください。
‐決済方法が「銀行振込」・「クレジットカード」のいずれかであり、未入金の状態で30日以上経過した場合

返品・交換について

商品確認の上、返品・交換が必要な場合は商品到着後「7日以内」にご連絡をお願いします。
商品はメーカー検品の上、直送しています。お手元に商品が届きましたら商品のご確認をお願いします。
万が一、商品に不良があった場合は交換対応させて頂きますので到着後7日以内に弊社までご連絡ください。

※お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。ご了承ください
※弊社に断りなく返品された商品や、使用後の商品につきましては返品・交換対応致しかねます

返品・交換申請方法

①まずは、メール・電話・マイページお問合せフォーム(QnA内)、いずれかの方法にてご連絡ください
TEL:050-3138-9050
Mail:webmaster@yoki.jp

②お名前(お客様ID)・ご注文番号・商品名をお伝えください
ご購入頂いた商品のうち、どの程度(数量)に不良があったかも事前にご確認の上、お知らせください
商品の状態確認のため、商品の写真送付をお願いする場合がございます。メール添付にてお送りください

③商品の不良が確認できましたら、早急に交換・返金対応致します
確認が出来次第早急に新しい物の発注手配をさせて頂きますが、到着まで購入時同様のお日にちを要します。ご了承ください
該当商品が在庫切れ等により即時対応が不可の場合は、ご返金対応させて頂く場合がございます。

④不良商品は、返送先をお伝え致しますのでお手数ですがご返送ください(送料弊社負担)

下記は返品・交換対象外です。ご確認ください

・イメージと異なる、サイズ間違いやカラー間違いなど、お客様都合による返品
・お客様過失による傷や汚れが付着した場合
・商品到着後7日以上経過した場合
・使用後の商品

 

免責事項

弊社グループサイトは、不良品やその交換対応、又は商品発送時の不測の事態(交通事情・自然災害等)により納期遅延が生じた場合に於いても、
二次的に発生する損害、逸失利益及び結果的損害は一切責任を負いません。